見出し画像

プレイバック RINGOMUSUME  11月30日

彩香(赤坂麻凪)さんの誕生日💐

RINGOMUSUMEの過去のブログをひもといて、「○年前の今日」の出来事を振り返ります。

投稿タイトル、投稿の一部を掲載します。(気になったら、リンクでGO!)

【参照ブログ】
りんご娘日記 livedoor Blog(2005.4.29~2013.4.2)
りんごたちのキセキ(スタッフブログ)Ameba Blog(2013.6.1~2017.11.16)
りんご娘 Ameba Blog(2013.4.1~2020.6.30)
RINGOMUSUME(りんご娘) FC限定note公式アカウント(2020.7.1~)
RINGOMUSUME(りんご娘) twitter公式アカウント(2017.9.1~)

【2005年】

寒い~(>_<) 数学苦手~なジョナごーるど☆
この前学校の帰り道で偶然見つけてしまったイノシシを紹介しま---すっ!!

【2007年】

告知を少々させてください。

でかッ☆レッド
ちなみに右が通常サイズ(^田^)

えだまめで~ドリブル@ ジョナ
ジョナチーム、ベィビィチームに分かれてあるぷすとバスケットボールをしたこと!

【2009年】

大地からのメッセージ
ドラマの撮影も4日目となりました。

明日、放送です。ゆるキャラサミット?

【2011年】

決勝進出の10組発表です!!
ご当地アイドルNo.1決定戦「U.M.U AWARD 2011」の決勝進出の
東北エリア代表は…「りんご娘」に決まりました!!!!!
※この年の優勝は「まなみのりさ」。2010優勝は「Negicco」

【2012年】

これから♪
エフエム青森「ラジモット!」に生出演します♪

【2013年】

打合せ中。 ラジオ三昧♪ まもなく本番! 健康雪かき体操!
「おらほのラジオ」みつめよう!あなたのカラダ「青森健康塾」
ラジオ第1ですよー

【2014年】

◯っと!!!
あどばるーんさんのボケっぷりが面白くて、面白くて、私たちは終始笑っていました

ふっふっふ!!
ドッキリ!大成功о(ж>▽<)y ☆
とき、ごめんね

【2015年】

ハッピーバースデー!
担当:王林
彩香はいつもよく笑っていてその場を空気を明るくしてくれます!

【2016年】

めんこいショット採用のお知らせについて

彩香おめでとう!
担当:とき
これからも彩香らしく可愛い笑顔でみんなを虜にしていってほしいなと思います

【2017年】

お知らせ!ご報告!そして、おめでとう!
担当:とき
私の方が先輩なのに後輩の彩香の方がしっかりしていて、いつも頼ってばかりです

【2018年】

彩香おめでとう!!
担当:とき
何かあれば「ときさん」とニヤついた顔で話しかけてくるとことかも可愛くて好きです

【2019年】

彩香Happybirthday!
担当:とき
彩香はね、歳を重ねるごとにどんどん綺麗になっていくのでこれからが本当に楽しみな女の子です

【2020年】

さいかちゃーーーん
担当:王林

ツイート
こんばんわんちゃん
この間、プロレスラーの林下詩美さんとお会いして、やっぱりキックボクシングをしたくなりました

ツイート@TOWER_Shimoda
本日11/30は #彩香 さんの19歳のお誕生日
いつも元気で頑張り屋さんの彩香さんに癒されております

【2021年】

【FC限定】彩香20歳の誕生日 当日生配信URLのお知らせ

めごこ
担当:王林

【2022年】

ぐりんは前髪命❤️
担当:はつ恋ぐりん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?