見出し画像

プレイバック RINGOMUSUME  8月2日

RINGOMUSUMEの過去のブログをひもといて、「○年前の今日」の出来事を振り返ります。

投稿タイトル、投稿の一部を掲載します。(気になったら、リンクでGO!)

【参照ブログ】
りんご娘日記 livedoor Blog(2005.4.29~2013.4.2)
りんごたちのキセキ(スタッフブログ)Ameba Blog(2013.6.1~2017.11.16)
りんご娘 Ameba Blog(2013.4.1~2020.6.30)
RINGOMUSUME(りんご娘) FC限定note公式アカウント(2020.7.1~)
RINGOMUSUME(りんご娘) twitter公式アカウント(2017.8~)


【2005年】

青森ねぶた 実は…。 出陣しました! りんご娘.も。 
青森青年会議所のねぶたへ、清く、正しく、美しく!正装参加させて頂きます!

ここでも! おつかれ~!  青森ねぶた@ジョナG
今日は青森ねぶたホントにすっごいenjoyしました!!もう…ヘトヘトでっせ↓↓笑

【2006年】

NEWカラー☆ 五所川原! ライブスタート! 第二部! ライブ終了!
大好評の青森林檎Tシャツに今日から新しいカラーが加わりました!

【2007年】

おはようございます! 発見!
夏合宿二日目の朝です。

やってきました! \(^O^)/ いっただっきまーす♪
弘前市内にあるよつば保育園にやってきました!

【2009年】

中三ライヴです! 中三弘前店でライブスタート。 ねぷたきっず登場。

【2010年】

緊急速報!エフエム青森にちょっと出演! 

これからエフエム青森にちょっと出演! 雨あがってよかった!
楽しく、生放送が終了しました!らむちゃん、ありがとうございました!

【2011年】

青森ねぶた 青森、祭りウィーク! 出陣前に こちら、チームアルプス♪
本日、私たち出陣します。みなさん、声掛けてくださいね~!

アルプスおとめ、まもなく出陣! まもなくです アルプス、跳ねます! スタートしました! 三内丸山遺跡 跳ねます!! ラッセラー!ラッセラー! ついに跳ねました!! 大人気・感謝です! 県庁ねぶた

【2012年】

八戸に来ています! ミニライブにて この衣装は・・・ ステージその2!
ステージの合間には、「産地直送☆青森最高!!」の撮影をしています♪

【2015年】

スタート!

道の駅みさわにて12:30~ライブ始まりました!

【2016年】

おまつり広場にて これからわっちに出ますよ

おまつり広場2016をエンジョイ
担当:王林
アースガールズさん、GMUさん、青森ナイチンゲールさんなど青森のアイドルが集結してパフォーマンスさせていただく機会はめったにないのでとっても貴重でした!!

ライスボール8月第1週の予定は

【2017年】

ロケ! 本日申込締め切り日
『アメノチヒカリ』MV撮影に参加してくださる学生エキストラを募集しています。

夏休み
担当:とき
りんご娘のホッシーこと元金星さんに会いました〜

【2018年】

じゃわめぐじゃ〜
担当:王林
お家で採れたきゅうりを食べて勉強する毎日です

【2019年】

ついに!明日
担当:とき
明日の12:00に新曲「JAWAMEGI NIGHT!!」のMVが公式YouTubeにて公開されます

【2020年】

しゅいか🍉
担当:とき

ツイート
こんばんはー!ときです
私にパワーをくださーい!!

【2021年】

明日から
担当:王林

ツイート
こんばんわんちゃん🍏
明日から私達の作品が展示されます!!

【2022年】

38度
担当:ピンクレディ

【2023年】

県内お初✨
担当:はつ恋ぐりん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?