見出し画像

プレイバック RINGOMUSUME  5月20日

RINGOMUSUMEの過去のブログをひもといて、「○年前の今日」の出来事を振り返ります。

投稿タイトル、投稿の一部を掲載します。(気になったら、リンクでGO!)

【参照ブログ】
りんご娘日記 livedoor Blog(2005.4.29~2013.4.2)
りんごたちのキセキ(スタッフブログ)Ameba Blog(2013.6.1~2017.11.16)
りんご娘 Ameba Blog(2013.4.1~2020.6.30)
RINGOMUSUME(りんご娘) FC限定note公式アカウント(2020.7.1~)
RINGOMUSUME(りんご娘) twitter公式アカウント(2017.9.1~)

【2009年】

やってきましたぁ@ジョナ
テスト期間中につき、ブログお休みさせていただきますっ(>_<);;

今日は? ロケ快調! ふたたび 横浜町にイッテQ( ≧▼≦) 
菜の花に囲まれてまーす(≧▼≦)今日はロケ!!

明日のエネルギーを作り出す!

【2012年】

はじまりました! あれ? あぽー!
りんご娘がサプライズで登場です(≧∀≦)

【2013年】

足元が・・・
ときにいたっては、スリッパちっちゃ!!

『モリノリンゴ』販売中♪

【2015年】

八戸へ! 海にて。 実は、、、 イメチェン? 帰り道に反射材!!
今日は朝の3:30に起床(ノ´▽`)ノ ロケのため、八戸に来ました!!

ありがとう!八戸市 
担当:王林
これからも頑張っている青森県の子供達ともっともっと会いたいし、応援していきたいです(*^▽^*)

ツイッターはやっていませんよ!

【2016年】

明日は仙台!
担当:ジョナゴールド
今、私の目の前には珍しい光景が広がっています
それは…私の家で彩香が数学の勉強をしている!!

【2017年】

撮影
なんの撮影かはまたお知らせします

【2018年】

早く夏になれ〜!
担当:とき
小野さんと新山さんの小芝居のせいで集中できなくて、笑うのを我慢していたのに精一杯でした

【2019年】

結局ラーメン
担当:ジョナゴールド
私と王林さんとライスボールの美土里ちゃんは昨日とラッキーの収録に行ってきましたよ

【2020年】

納豆 my soul
担当:王林
究極な納豆をつくるには424回混ぜないとダメなんです

【2021年】

うそ太郎
担当:ジョナゴールド

ツイート
こんばんは!ジョナゴールドです
突破ファイル見ながらまったりな木曜日の夜です

【2022年】

タンたんtan
担当:金星

【2023年】

スタッフ日記🍎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?