見出し画像

プレイバック RINGOMUSUME  4月12日

RINGOMUSUMEの過去のブログをひもといて、「○年前の今日」の出来事を振り返ります。

投稿タイトル、投稿の一部を掲載します。(気になったら、リンクでGO!)

【参照ブログ】
りんご娘日記 livedoor Blog(2005.4.29~2013.4.2)
りんごたちのキセキ(スタッフブログ)Ameba Blog(2013.6.1~2017.11.16)
りんご娘 Ameba Blog(2013.4.1~2020.6.30)
RINGOMUSUME(りんご娘) FC限定note公式アカウント(2020.7.1~)
RINGOMUSUME(りんご娘) twitter公式アカウント(2017.9.1~)

【2006年】

〆切間近です!
「りんご娘.オーディション2006」〆切は今週金曜日、4月14日!

おそろい♪
レッスン場に入ってきたジョナと見つあうベイビィ。

【2007年】

おそうじ♪レッド
最近、部屋をきれいにしようと日々気をつけることにしたんです!!

【2008年】

三農、馬術部@ ジョナ
たった2時間の中にあんなにたくさん喜怒哀楽が詰まっている映画に一番最初に出会えた私は幸せです。

【2009年】

今日は☆レッド
今回は六ヶ所村。どんな元気な子供達と出会うのか。

【2011年】

あの日から、学んだこと…
あの日、失ったものを取り返すことはできないかもしれない。
でも、あの日から学んだ、ひとつひとつを、決して忘れてはいけない。

【2015年】

猛練習
担当:王林
5/5に桜祭りでライブ。そしてその次の日の5/6に劇団です!皆さん!ここは連泊が必要ですよ

おめでとう(^O^)/
担当:王林
今日は℃-uteの鈴木あいりさんの誕生日だそうで…

今日のお昼ご飯!
担当:とき
私も将来のために今から可愛いお弁当いーっぱい作れるようにがんばりまーす\(^^)/

むふふふふ
担当:とき
わたしも、鈴木愛理さんを見てたくさんのことを勉強させてもらっています。

【2016年】

いいふるさと、いい話見つけた!
担当:とき
まず!オープニングが変わり、曲もアポーパイに変わりましたね

【2017年】

オリコンインディーズシングルランキング13位!!
担当:とき
最近は彩香が大食いキャラで定着していましたが、実は王林の方が遥かに何倍も食べ尽くすんです

【2018年】

全力疾走
担当:王林
RINGOMUSUMEも王林もまだまだこれからです
やる気に満ち溢れたこの感情を20歳の自分にぶつけたいと思います

【2019年】

日本さようなら!
担当:ジョナゴールド
では最後に、台湾のホテルで神々しく寝る彩香の写真を載せておきます

【2020年】

コラボグッズがいーっぱい!
担当:ジョナゴールド
LIVEはできなくてもアニバーサリーイヤーをみんなでお祝いできている気がしてとっても嬉しいです

【2021年】

Spring Day🌸🐝
担当:とき

ツイート
こんばんは!ときです
この間SHOWROOMで「好きなお花は?」と聞かれてコスモスが好きだと言いましたが、こんなお花も好きです

【2022年】

UFO🛸
担当:ピンクレディ

【2023年】

楽しみがいっぱい🥳
担当:はつ恋ぐりん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?