はじめに

わーい!Noteってやつだ!

というわけで何の気なしに始めてみました。じんのNoteです。

最近ぼんやりと、自分の思考がまとまらないなって思うことが増えました。

そこで、普段自分の思考が整理できる時ってどんな時だろうと思った際に、「他人に教える」「取り留めも無い会話をする」と言ったアウトプットが主だなと思い当たりました。

ただ、どうしても他者とのコミュニケーションが必要となると自己解決のための被害者(笑)が必要になってしまうので、思考の自己完結の為の施策として文字に起こして見ようと思います。

僕のNoteはあくまで他者に読んでもらうためではなく、「自分の思考をまとめるためのツール」として機能することになると思うので、それを踏まえた上でお目通しいただければと思います。
なので結構穿ったこと言ってたりトンチンカンだったりするかも…

そんなこんなで続くかわかんないですが、思ったこととか考えてること、今後不定期でつらつら更新しようと思う所存であります!!

暖かい目でよろしくお願いします🙇‍♀️


書いてて思ったけど話し言葉で文章を書くのって意外と難しいな…( ˘•ω•˘ )


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?