寂しいなぁ

リンクへ

おまえが旅立ってから2ヶ月。

まだその辺にいそうな気配は変わらんよ。

猛烈に寂しい時期と落ち着く時期が交互に来る。

リモートワークで自宅にいる時間が長かったから余計に接点が増えたよね。

年老いて一日中寝てたけど、寝息やいびき、時々オナラと存在感は抜群でした。


ちょいちょい場所移動で部屋の中を歩くたびに爪の音がカチャカチャってしてたよね。


晩年はDMで後ろ足が動かなくなって前足2本で移動は不自由だったね。
でも散歩前のクルクル回るダンスは不自由になっても見せてくれたね。

専用の車椅子は主人のいなくなった今も玄関で待ってるよ。


リンク


寂しいよ。


逢いたいよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?