見出し画像

毎日がときめくね‼️

「 子供がいてくれて、毎日がときめきの連続だよね‼️」

 夫が放った、言葉です。
 夫がこんな風に変わるとは、、、。
 ときめいていたとは。。。
 子供の存在は、宇宙のように計り知れないとおもいました。

 最近、子供はすごく活動的になりました。
 お正月明けからの成長ぶりは、本当にすごいです。
 歩けることが、こんなに生き生きするとは、、、。

 寝ているときは、常にぐるぐる動いて寝相の悪さはすごいです。
 私は逆に寝れないから、寝相はよくなりました。
 夜中に目覚めると、私の鼻の前にお尻や足があり、最近は足が顔に振り下ろされて目が覚めることも増えました。
 痛くても、幸せを感じられるんだーと、自分の感情に驚いてしまいます。

 これから、たくさんの驚きや悩みや出ては消えていくのかなぁとおもうと寂しさもあるので、noteに残せたらと思いました。

ここまで、読んでいただけて、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?