10ドル改め、100ドルからの仮想通貨

 以前の記事で、10ドルからの仮想通貨を記載しましたが、10%増やしても1ドルという、かなり精神的にも疲れるトレードになってしまったので、改めて100ドルに変更しました。
 
 変更して3日程度経過しますが、なんとか100ドルが160ドルまで増えてきています。
60%の利益です。基本的にはビットコインのみで取引をしています。

また、以下のことには注意しています。
・予測がつかないエントリーをしない。
・ストップロスを確実に入れる
・底値で取ることに固執しない
・ロングまたは、ショート一辺倒にしない

特に予測がつかないエントリーをしない。これが大事だと思います。この3日間の勝敗は、4勝1敗ぐらいかと思います。

余談ですが、オプション行使日として1月29日に向けて乱高下を予想してます。その際にビットコイン価格の着地は悪くない金額だと予測してます。予測に反する場合もありますが。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?