ビットコインでお金が減り続ける。。

 100ドルで開始した投資。まず、100ドルが160ドルになり、180ドルとなる順調な滑り出しでしたが、ロング相場になるとかなり負け続け。

 180ドルが、105ドルまで減りました。敗因は、理由なきエントリー。と利確タイミングです。儲けてる時に欲が出てしまい、利幅を増やしたいと思い、待っていると損に変わってしまい、負のスパイラルになりました。

 つまり、どのぐらいの幅が落ちるのかを予測できずにエントリーしていた為、利確タイミングを躊躇していた訳です。

 それにしても、この上下幅を予測するのは極めて難しい。分析をして、ほぼほぼ正確になってきたら公開したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?