私の100ドル 何処いった?

 少し疲れていて、普段とは異なるアルトコインに触れました。1.6ドルぐらいのアルトコインです。下げトレンドであった為、ショートしました。30%ぐらいの利益が出ました。ここで終えれば良かったのです。
 
 しかし、少し目を離した隙に暴騰してしまい、気づいたらアルト君は、1.7ドルに。一気にマイナス30%でした。ストップロス忘れで大ダメージ。
 流石に一旦下がると思い放置したら、ものの数分で1.8ドルへ。ロスカットが臭ってきました!

あっ。やばい!と思った時には遅し、さらに数分で1.92ドルぐらいへ。気付くと私のポジションは消えておりました....。

最近の持ち金額の動きは
100ドル→180ドル→0.3ドル。

あぁ、無情。100分の1未満に、ものの数分で無くなりました。疲れてる時は、触るのはやめておくべきですね。

ps ギリギリ、ロスカット価格にタッチした後に価格が戻るのをやめて頂きたい。と思ったことがあるのは、私以外にもいっぱいいるのではないだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?