見出し画像

湯口のちゃんとしなさい!

こんばんは湯口です。

さよなら6月
ようこそ7月

いかがお過ごしでしょうか?

梅雨に負けず頑張ってまいりましょう。

前回ノロちゃんについて書かせていただきましたが、今回はブッチーのバンド加入の思い出をひとつ。

まだまだメンバーが決まらず湯口の心が不安定なときでした。

友人を通じて紹介してもらったのがそう!!!

ブーーーーーズィーーーーーーーーーー。

第一印象。

静かな方だなぁ。

大丈夫かなぁなんて不安になりながらもスタジオに入ったらもうこちらとして言うことナッシングさ!

ただ!ただ!

物静かな方だなぁ。

この"ハイテンションブギウギバンド"についてこれるのか、、

そんな心配だけが僕の頭をぐるぐるーぐるぐる。

スタジオ終わりにちょいと現実的な話をしてその日はお別れをした。

あとは彼の意思とステージで何回か一緒にやってみてかなーなんて思って家路に着く頃

私のiPhoneが鳴った。

ブッチーだ。

「ビルモン好きなのでメンバーにして下さい」

という内容だった!

と僕は解釈をしている笑

バンドに入る、作るってワクワクするけど
実はとても勇気のある事だと思っているんです。

いやぁ嬉しかったね。

熱い方だなぁに変わったよ。

今も賑やかな年上たちにまみれて静かに黙々とベースを弾いて支えてくれております。

ある意味彼自身がベースなのかもしれないね(シャキーーーーン)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?