見出し画像

第64回ゲツビルを終えて。

第64回ゲツビルを終えて。
こんばんは!
本日もご視聴ありがとうございました!

ブッチー さんとお送りした1時間いかがでしたでしょうか?
今日は2大コンテンツ!笑

まずはゲットナイトセッション。
ブッチー 持ち込みです。
なんだか僕が支持をしたみたいな感じでしたが
僕は提案くらいしかしてません!!!

「なんかベースとボーカルだけも面白いよね!」「COMPLEX WARS出来そうです!チャレンジしてみましょう!」


という。

なので「NORI⭐︎NORI ブッチー on」です。
なかなか新鮮ですよね。
でもさすがはリズム楽器、グルグルグルーブがくるくる回って

歌ってる僕もとても心地よく歌えました。
やっぱ楽器弾けるってかっけーなぁ。。。
これでブッチー の回のセッションも出来た!

残るはKONGさんだぁ、、、。

いろいろ考えましょう。


さぁーーー!!!!
いよいよやってまいりました。
新曲オンっっっっっっっっエアーーーーー!!!改めまして9/23 金曜日
新曲『ときどき静かにラブコール』を
リリースさせていただきます。

ありがとうございます。


やっとこの日が来ました。
ライブではかなりの頻度でやってはいたので
それ以降リクエストをいただくことが多かったです笑

苦しかった。

やっと流せました!!!!
いかがでしたか?


ラジオの中でもお伝えしましたが
こういった曲は初めて出来たくらいです。

何度か挑戦はしましたがいつの間にか
ライブでやらなくなったり

お客様と相性のいいミドルナンバーが出来ましたよ。

これからも可愛がってください。

来週はノロさん。
新曲の感想なんかも聞かせていただけたら嬉しいです。


アドレス
bill@825.fm

ノースウェーブ番組HPからでもOKです。
https://www.fmnorth.co.jp/getbillmonkeys/


9/19 O.Aリスト

1.東京サスペンス

2.DANDELION/Yuiko

3.COMPLEX WARS(ゲットナイトセッション)4.ときどき静かにラブコール
5.目抜き通り/椎名林檎とトータス松本
6. Let's Sing a Song of Love/Patrice Rushen
7.ワガママ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?