見出し画像

第85回ゲツビルを終えて。

第85回ゲツビルを終えて。
今週もありがとうございました!!

ブッチーちゃん復活ー!!!
イェイイェーイ!!

やはり健康一番。

収録の日はまだ完全ではなかったので
エンディングに向けて喉が壊れていっておりました笑

お見舞いメッセージもたくさんいただきまして感謝です。

外出している限り
いつどこで菌をいただくかわからないですから、日々免疫高めて体調管理していかなければですね。

ワンマンも近づいてますから!!

さてそんなブッチー復帰会見から
始まってゲツビル。

明日がバレンタインということもあり
「どんな思い出がありますか?」

そんなメッセージ。

多分去年も言いましたが

無いんじゃーーい笑

でもお客様からいただけるように
なりましたから!

バンドやっててよかったですよ
今年もありがとうございます。

これを思い出にしていこー!

1ヶ月ちょいぶりの
ブチスポのコーナー!

マジで私、、
いつも無知すぎてすみません、、

WBC!日本戦のどこかをブッチーと観れるといいな。

セッションも出来ましたし
盛りだくさんの1時間!

ブッチーお疲れ様笑

来週もどんどんいこー!!!
コングさんがやってくる。

ってことは?!

ママ?

沢山のメッセージお待ちしておりまーす!!

アドレス
bill@825.fm
ノースウェーブ番組HPからでもOKです。
https://www.fmnorth.co.jp/getbillmonkeys/


2023.2.13 O.A リスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?