見出し画像

第93回ゲツビルを終えて

第93回ゲツビルを終えて
今週もありがとうございました。

ノロナオキ君とお送りいたしました。

ノロさんとの回は
基本的に現場に二人だけが多いので
ちと静かです笑

北海道も桜が咲き始めましたか?
そんなメッセージも多かったです。

僕の家の近くの桜はもうありません泣

儚いですがこれで春の始まりな気がしますね。

札幌の皆さん
円山公園のお花見大いに楽しんでください。

僕一回しか行ったことないけど。

個人的に北海道は
5月〜7月くらいが好きです。

さてさて本日も
ノロピコお疲れ様でした。

まずは「メイドインワリオ」
珍しく湯口、ハマってました。
あれは最高におもろいですよね。

あとは「ワリオランド」も好きでした。
マリオよりワリオ派ですね。

そしてゼルダの伝説、、、。

これを書いてる時に思い出したのですが
ゲームボーイのソフト持ってました!!

意外とゲームやってますよね?

"全クリ"という言葉とは無縁でしたけど。

このコーナー凄く懐かしい気持ちにさせてくれますよね。

ノロくん、考えてくれてありがとう。

今週はなんと言っても
新コーナーを考える新コーナー!

『ビルモン会議室』
皆様たくさんありがとうございます。

そしてどれもめちゃめちゃ面白い。
やっぱり人からアイデアをもらうって
本当に大事だなと思いました。

普段からラジオを聴いている皆様なだけあって、トークを絡めたコーナーのアイデアが多く客観的な目線でかなり勉強になりました。

そして読めなかった方々申し訳ありません。
全て目を通しておりますし
全て参考にさせてもらってます。

この会議月間お付き合いお願いします!涙

さて!オンエアでも言いましたが
今週周りがかなり変則的でございます。
来週はブッチーです!

メッセージお待ちしております!

アドレス
bill@fmnorth.co.jp
ノースウェーブ番組HPからでもOKです。


4/10 O.Aリスト


====================
今週は「Penthouse」様より
コメントをいただきました。
ありがとうございます。

1st Full Album「Balcony」


3/22 デジタルリリース
3/29 フィジカルリリース!
おめでとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?