見出し画像

カワコウの日常〜stuff〜

ども
さっきまでお昼寝していて
ちょっとだけ首を寝違えたカワコウです
今日も元気にnoteダンシングしていきましょう

さあついに大阪BANANAが今週末に迫って来ました
とても楽しみでございます
皆様も万全の体調で思いっきり楽しみましょうね!

話は変わり
最近はstuffというバンドをよく聞いております
70年代後半にニューヨークなどで活躍していた腕利きのスタジオミュージシャン(裏方の演奏家)が集まって結成されたインスト(歌無し)グループです
ギタリストは僕の大好きなコーネルデュプリーとエリックゲイルの二人です
腕利きのミュージシャンが集まり激アツな演奏を繰り広げる素晴らしいグループです
基本的にアーティストのバックで演奏する人たちなので
普段よりこれでもかと情熱的な演奏が聴けて
涙ちょちょぎれです
インストなので聞きにくいかなと思うのですが楽曲はお馴染みの楽曲のカバーなど
とてもポップな仕上がりになっているので
良ければ聞いてみてください

今日はここまで
さいなら!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?