見出し画像

第90回ゲツビルを終えて。

第90回ゲツビルを終えて。

YES!!!!!!祝90回!!!!!

すごいですね!!!!!

100まであと10回です!!!

さぁーーーー!続けられるのか!ドキドキ

今週もありがとうございました。

コングさんがやってきてくれましたよ。

コンさんってこんなネガティブでしたっけ?
ネガティブコンビですよね笑

年長二人なのに

歳を重ねると色々考えるんすよね〜〜〜〜

コングさんのnoteを楽しんでもらえて僕も嬉しいですよ。
ブッチー も二人ともいつも更新してくれてありがたい。

なかなか出来ませんよ。
自分でアイデアを練って考える訳ですから。

もっと自信持って!!!!

ワンマン関連のメッセージ
メンバー地元凱旋やりたいですねぇ、、、
僕は札幌文化芸術劇場 hitaru
でやりたいです。

みんな頑張ろうね笑

今週も盛りだくさんのためセッションがなかったです、、
ごめんなさい。

そして今週のスナック裕子
カオスすぎるでしょ!

新人のマリンちゃん?
酒飲みすぎて全然声出てないじゃない!!!笑

ノロちゃんが困ってたよ!w

この日久しぶりに収録終わりに
モンコックさんノロちゃんで飲みましたが
すんげぇー楽しかったですよ。

いろいろ緩和されてきていい気候にもなってきて
楽しみが増えそうです。

来週はカワコウ!
メッセージたくさんお待ちしております。

アドレス
bill@825.fm
ノースウェーブ番組HPからでもOKです。


2023.3.20 O.Aリスト

====================
今週は「ADAM at」様!「BMK」より
コメントをいただきました。
ありがとうございます。

ADAM at

ADAM at 様
4/26 『百物語』リリース!

BMK

BMK 様
3/15 1stアルバム『the FIRST』リリース!

おめでとうございます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?