見出し画像

第21回ゲツビルを終えて。

第21回ゲツビルを終えて。
本日5周年SP放送させていただきました。

久しぶりの5人。
まとめるのってむずい!!!

スタッフのみなさま収録お付き合いいただき
本当にありがとうございます、、、

リスナーの皆様たくさんのお祝いメッセージ
本当に嬉しく思います。

周りのサポート、応援がなければ生きていけないのが
バンドでございます。

しっかりお返し出来るよう
日々曲を作りステージで歌っていきたいと思います。

このメンバーが集まるまでは
コングさんと二人で諦めかけた日もあったし
まさかラジオをやらせてもらえるなんて夢にも思ってなかった。

カワコウが来てくれて、ブッチー、ノロさん
ぁ、間違えたノロ大文化祭隊長兼伯爵が入ってくれて

応援してくれる人が増え僕の地元ノースウェーブで番組を、、、。

続けてきてよかった、よかった

しかし!まだまだ何も応援に応えられてないわけですよ!

北海道でライブすら出来てないわけですから。

早くお会いしたい方々がたくさんおります。
まだまだ続けるぞー!!!!

なんか高ぶったnoteになってるからきっと後で見返したら恥ずかしくなるやつだこれ。

さて本日はPenthouse様からコメントをいただきましたー!!パチパチ

画像1


ちょーーーーーかっこよくないですか!?
あのーー、、聴きながら鳥肌が立つという感覚は
本当に刺激を受けた証拠だと思ってるんですけどそれです。
11/24 1st Digital E.P 『Living Room』リリースです!

画像2

今夜!!久しぶりのゲットナイトセッションでございました。
お待たせしました。
いつもたくさんのリクエストをいただいているにもかかわらず失礼いたしました、、

今夜はTHE奇跡のバンド『米米CLUB』メドレー!
いかがでしたでしょうか?
こちらが曲目です。

1.君がいるだけで
2.愛 knowマジック
3.ア・ブラ・カダ・ブラ
4.KOME KOME WAR
5.FUNK FUJIYAMA
6.I CAN BE
7.sure dance
8.ひとすじになれない
9.浪漫飛行
10.Shake Hip!

楽しかったですww

てかてか自己満になってしまった感が否めないですが、、、
楽しんでいただけたら嬉しいです。

ということで今週たくさんのおめでとうで幸せいっぱいの5人でした!
来週からは通常回!
コングさんが来てくれるよー!!
彼へのメッセージ、質問なんでもかまいません!!!!
お待ちしております。

アドレス
bill@825.fm
ノースウェーブ番組HPからでもOKです。
https://www.fmnorth.co.jp/getbillmonkeys/


11/15 O.Aナンバー

1.Purple Lights/kukatachii × GET BILL MONKEYS
2. Change the world/penthouse
3.米米CLUB〜勝手にヒットソングメドレー〜
4.HAPPY SONG/3:17
5.EVERY DAY/シロクロミーアキャット
6.SIDE SHOW/BLUE MAGIC
7.Money for Honey

MUSIC by 4.7
GET BILL MONKEYS

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?