見出し画像

春の憂鬱

東京は最近暖かい日が多いですね。

春の訪れを感じます。

皆さんはワクワクしますか?

僕はねぇ、、、、、

憂鬱になります。

最初の方だけ。

だから本当にこの時期ですよね。

なんだか世の中の全てが始まり出す。
それがとても苦手です。

でもなぜだろうと考えた時にルーツは高校生の時にありました。

僕結構頭悪くて高校入学の時、同じ高校行く人が元中に誰もいなかったんです。
基本は少なくとも2〜3人はいるんですけどね。

名前を書けば入れるような高校でした。

初登校はもちろん一人。

噂ではとても不良が多い学校と聞いてその時点でビビり倒してたんですけど
入学当日案の定僕の前の席の男の子がライオンみたいな頭で
そのほかもう下ろせ!っていうぐらいズボンを腰で履く少年

その光景で一気に今後の学校生活が怖くなりました。
それがだいたいこの時期ですよね。

汚い話行くのが嫌すぎて
毎朝学校近くのコンビニで嘔吐してからしばらく登校してましたw

時が流れて不良たちがみんな退学になり晴れて湯口少年の楽しい学校生活が始まったとさ!

めでたしめでたし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?