見出し画像

第70回ゲツビルを終えて。

第70回ゲツビルを終えて。

ありがとうございました!


記念すべき70回!!!!

すごいですねぇ。


毎回節目の回を迎えるのは嬉しいです。

みなさまとスタッフ様のおかげで続けられてますからね。

感謝しています。


アイラッビュー!!!!

アーーーイラッビュベイベー!!!!!


そんな日に私は不在。

体調不良ではありません。

これは完全に私のワガママでございました。


でもですね。


観ておかないといけなかったんです。

どうしても。


『Bruno Mars』を。


快く許可してくれたメンバー、スタッフ様に感謝です。


こんなことを書くと

「いやいや、あんたがMC番組じゃないから、GET BILL MONKYESの番組だから」

な〜んて思われそうですが笑笑


感想は嫌でも次回語ると思います。

月曜日になっても思い出す度に興奮しています。


さて!今夜は異色の組み合わせ!

KONG & ブッチー

ドラムとベースはバンド内で”リズム隊”と言われるので

ステージ上では異色ではないですが


この二人がロングトークはなかなかレアですね笑


実は私失態を犯しまして、、、

ブルーノのライブが終わり大興奮の状態で携帯を見ると

ゲツビルLINEのグループ通話が行われてたんです。

(収録は札幌のお二人とグループ通話をしながら行います。)


少しでも興奮を伝えようと

グループに参加。


ブッチー とコングさんが絶賛トーク中でした。

この感動を話すのをワクワクしながら待機。


トークが終わった瞬間

チコさん「今のパトカーの音大丈夫?途中からゆぐっちゃんが参加してて」

モンコックさん「なーに急に入ってきてんだよー!」

コング「俺もめっちゃ外の音聞こえて大丈夫かなと思いました!」


収録の邪魔をしてしまった、、、

大変申し訳ありませんでした。笑


収録自体は二人の声しか入らないので全く問題はなかったようです。


よかった・・・。

本当に良かった・・・。


今週もコメントをいただきました〜!

jizue様

10/19に配信限定アルバム 『gnome』をリリースでございます!

おめでとうございます。


来週はカワコウちゃんとお届けです。

収録日が1日早い11/2 水曜日となりますので

どしどしメッセージお待ちしております!


アドレス

bill@825.fm

ノースウェーブ番組HPからでもOKです。

https://www.fmnorth.co.jp/getbillmonkeys/

10/31 O.Aリスト

1. GET BILL MONKEYS / ときどき静かにラブコール
2. jizue / Quingdao
3. ブルーノマーズ/ 24K Magic
4. VOLOMUSIKS / Ongaku
5. GET BILL MONKEYS / スニーカーソング
6. 米倉利紀 / love in the sky
7. GET BILL MONKEYS / 情熱ファンファーレ

MUSIC by M1.5.7 GET BILL MONKEYS

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?