見出し画像

第79回ゲツビルを終えて。

第79回ゲツビルを終えて。
明けましておめでとうございます!
新年早々ご視聴、ご参加ありがとうございました!

ゲツビルが始まって2度
年を越すことが出来ました。

スタッフ様、リスナー様のおかげです。
これからもどんどん一緒に歳をとっていきたいものです。

さて。
初回はカワコウお兄ちゃんの登場です。
どうやら去年もそうだったみたいで笑

めでたい男でございます。

幸せの笑顔でお送りしておりました。

「今年の豊富」
関連のメッセージを沢山いただきまして

そうですねぇ、、、

僕としては本編でも言いましたが
メンバーで色んなところに行ってライブする。
何度もいいますがこれに尽きますね。

なんやかんや北海道もまだ行けてませんから!泣

日本関わらず海外とか?

自分たちのライブがどこまで受け入れられるのか、そして心砕かれるのか!

なんて、色んな世界を見たいですね。

これは今年に限らずかな?笑

個人的にはラジオやらせてもらってますから
趣味なんかも増やしていかないとですよね泣

続かない湯口に力をー!!!!

そして今年一年もゲツビルが続きますよに
頑張らなきゃですね。

今年も月曜日にお耳をお借りしまして
楽しい1時間を作れたらと思います!

今年もどうかよろしくお願いします。

アドレス
bill@825.fm
ノースウェーブ番組HPからでもOKです。
https://www.fmnorth.co.jp/getbillmonkeys/

1/2 O.Aリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?