見出し画像

第69回ゲツビルを終えて。

第69回ゲツビルを終えて。

今週もありがとうございました〜!


ノロウイスキーボンボンと共にお送りいたしました。


秋メッセージがとても多く

本格的に来たんだなぁと実感しております。


東京も今週からは20度以下が多くなってますから

体調崩さぬよう気を付けましょうね。


まずはゲットナイトセッションいかがでしたか?

ノロさんと話していて

セッション基本的にやってはいるが

リクエストに応えてねーじゃねーか!


という・・・。

確かにそうですね笑


毎週募集かけているのに。

ほんとうにすみません。


てことでリクエストのあったSMAPの「オレンジ」


名曲ですね。

小さい頃から聴いていた曲です。

SMAPのコンサートにまた行きたいです。。。


さて!久しぶりのゲツベルのコーナー!!!!!

なんとですね。。。


またまたベル食品様から大量にいただいてしまいました。

ベル食品のスイーツで話題の

「北海道プリン」

「北海道ふわふわりんごバター」

「北海道ふわふわハスカップバター」


プリンを試食させていただきましたよ。


正直私プリンがあまり得意ではなかったのですが


コテコテに甘い!ということがなく

個人的にはちょうど良い甘さで

非常に食べやすかったです。


僕の中のプリンの概念が変わりました。


他にも鍋の素、カワコウにとジンタレ1.8L

ストラップ


メンバーのみんな〜!!

鍋パするよ〜〜〜!!!!


本当にたくさんありがとうございました!


最後に。

SAPPORO HOT 100にて

「ときどき静かにラブコール」


今週は13位にランクインしました〜〜〜〜〜!


まさかのランクアップで驚きまくりです。。。


これからもよろしくお願いいたします。


来週は湯口お休みいただきます!


ブッチー、KONGさんのコンビでお届けいたしますので

乞うご期待!


メッセージをたくさんお待ちしておりますよ。


アドレス

bill@825.fm

ノースウェーブ番組HPからでもOKです。

https://www.fmnorth.co.jp/getbillmonkeys/


10/24 O.Aリスト

1.二人の隠れ家
2.Ride On The Star/Free but sharp pain
3.オレンジ(ゲットナイトセッション)
4.Word Up!/CAMEO
5.閃光花/Penthouse
6.The Entertainer/Scott Joplin
7.ときどき静かにラブコール


MUSIC by M1.3.7 GET BILL MONKEYS

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?