見出し画像

第68回ゲツビルを終えて。

第68回ゲツビルを終えて。

今週も感謝な1時間!

ありがとうございました。


ブッチーポッターの登場でした。

今回本当にブチスポ多かったんですよ


なの脱線しまくりで結局1通しか読めなかった笑

申し訳ありません。


出まかせで行ったコーナーを受け入れていただきありがとうございます笑

でも意外と人気コーナーとか名曲とかは

それくらい簡単に生まれてくるのかもね


そういう話よく聞きますよねw


新監督話で話しましたけど時代が巡っている気がしますよね

自分が選手時代に知っている人が監督に。


長嶋さんや王さんが監督になった時も

そういう違和感を持った人はいたのではないでしょうか?


だから何十年後かには

新庄監督が選手だったのを知らない子たちの時代が来るわけだ!

面白いですね〜。


ゲットナイトセッションどうでした!?!?!?

ブッチー のベース冴えてましね

「PURE LIP」

古い曲でも磨かれてていいですね。


そしてそして

SAPPORO HOT 100

ビルモン 単独では初のランクイン72位


っと思いきやなんと!!!!


今週は36位


すげーランクアップ。。。。


リスナーの皆様

モンコックさん、チコさん、和田さん、ノースウェーブ様のおかげでございます。


来週はどうかなぁ?w


嬉しいですね!!


たくさん聴いてくださいませ。


さて来週はノロ ナオキ坊ちゃんです

たくさんのメッセージお待ちしております。


アドレス

bill@825.fm

ノースウェーブ番組HPからでもOKです。

https://www.fmnorth.co.jp/getbillmonkeys/


10/17 O.Aリスト

1.ときどき静かにラブコール
2.Light it up/MINMI
3.PURE LIP(ゲットナイトセッション)
4.Everything Is Everything/PHOENIX
5.口笛/Mr.Children
6.金木犀/アイナ・ジ・エンド
7.スニーカーソング


MUSIC by M1.7 GET BILL MONKEYS

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?