見出し画像

第72回ゲツビルを終えて。

第72回ゲツビルを終えて。
今週も・・・・したっ!!!!!!!!!

ありがとうございました。


野呂山脈とお送りした1時間でございました。


HOTな話題といたしましては

ラッキーチャンスウィークですね。


たくさんのご応募ありがとうございました。


ちゃんと聴いていただけているんだなぁと

嬉しい気持ちです。


そしてこれを機に知っていただいた方も


引き続きゲツビルをよろしくお願いいたします。


NORTH WAVEのツイッターで全番組のDJさんが

クオカードを持ってる写真が毎日上がっていたのですが


なんか凄く嬉しくなりますよね。


あ。仲間に入れてもらえている。


NORTH WAVEからすれば「あたりめーだろ!」

なんですけど


嬉しいですよほんと。


改めて言いますが

番組持たせてもらえるなんて思ってなかったのだから!

ありがとうございます。


息の長い番組目指します笑


ゲットナイトセッションいかがでしたか?

『スニーカーソング』

バンドで一回セッションしたのですが

今日はピアノだけで。


野呂さんとピアノライブをしたいですね!

僕、歌うだけだし!ハハハ!!!


さっさっさ。

みなさん聴いていただけましたか?

大切なお知らせ。。。。


これやりすぎて"大切"の重みなくなってるでしょ?

かなり大切でしたね。


はい!

ワンマン決定!!!!!!!!!!!!!

その名も『THE "5"』(ザ・ファイブ)


決めました、決めてしまいました。

来てくれるかなぁ、、、

こわいなぁこわいなぁ


ワンマンってこわいの。笑


5人だけでワンマンやるの約4年ぶりなんです笑


本当にバンド?

もっと定期的にやりなさいよ。。。


そういった意味でTHE "5" です。


ステージには5人だけです。

うん、、、割と当たり前だね笑


兎にも角にも

あなたが揃って初めて完成しますので

FUNKYな夜にぜひ起こし下さいませ!!


来週はコングさんでございます。

たくさんのメッセージを

そしてお酒や晩酌にまつわるメッセージなど

いただけたら助かります!!!

アドレス

bill@825.fm

ノースウェーブ番組HPからでもOKです。

https://www.fmnorth.co.jp/getbillmonkeys/


MUSIC by GET BILL MONKEYS M1.3.7

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?