見出し画像

第82回ゲツビル(生)を終えて。


第82回ゲツビルを終えて。
ご視聴ありがとうございました。

生でした。
2021/7/5 以来の生放送。

22日に札幌入りをしまして
その時はあれ、今回緊張なしで行けるかも!

なんて思いましたが

23日モンコックさんに会った瞬間。

あ・・・

ダメだ。
緊張してきた。

そら、しますわなぁ。

13時にノースウェーブ入りしまして
結構時間あるなぁと思ってましたが

その時点でメッセージがたくさん。

選曲やなんやら

やること満載であっちゅう間に21時。

しかも!スタジオに入ったのは約5分前笑

なかなかバタバタの中始まり

嵐のように過ぎて行きました。
多分人生で一番短く感じた
1時間だったと思うw

メンバーからの手紙ですが
もっとみんなおふざけで来るかなぁ思ったら

結構ガチ目に書いてくれてて
実は涙腺危うかった笑

コングさんでその全てが消えたので
最後にしてよかったわぁ笑

みんなありがとう。
これからもよろしくお願いします。

そしてなと言っても。
トレンド入りですよね!!


あなたのおかげです!!泣

道内のトレンドはもしかしたら
イケるかもと思ったら

まさかの

ドン。

日本のトレンド。

ゲツビルが一つになった奇跡ですね。

本当に本当にありがとうございます。

チコさん、モンコックさんが
ものすごく心強かった。

本当にやりやすいチームでやらせていただいてるなと思います。

これからもよろしくお願いいたします。

刺激的な32歳のスタートを
ありがとうございました!!!

アドレス
bill@825.fm
ノースウェーブ番組HPからでもOKです。



2023.1.23 O.Aリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?