見出し画像

第66回ゲツビルを終えて。

第66回ゲツビルを終えて。

今週も誠にありがとうございました。


ゾロ目回

CM振り&明け

今週もチコさん冴えまくりでした笑


10月一発目からやってきた

年長コンビ!


毎度この回は僕の喋り方がだいぶラフになっている気がするw

メッセージにありましたコングさんへの"扱いが雑"


・・・確かにそうかもしれない笑


でもこれはコングさんへの信頼、親愛の表れなのです。


犬が飼い主にお腹を向けるのと同じですね。


他のメンバーを信頼してないってことじゃないですよ?

一番兄貴なので、どうにかしてくれるだろうという安心感です。


出会って約6年、7年の付き合いですから

やぁ〜〜〜〜10年はいきたいね!!!!


KONGさんとのゲットナイトセッション、、、

ちょっと待ってくださいね笑


次回必ず!!!!


1週空きました勝手にゲツビル×ベル食品「ゲツベル」のコーナー

僕も気になっていたベル食品によるスイーツ。


調味料メーカーがスイーツ!?ってところで確実に引き寄せて

絶対美味しいんだろうなぁ、、、。


まだまだ挑戦を続ける姿、かっけーっす。


尊敬します。


今週もコメントいただきました!

おなじみ「シロクロミーアキャット」様

9/28にNEW Digital Single 『WIND-UP』リリース

おめでとうございます。

そして北海道イオンのCMソングも手がけるということで

凄すぎます。

コメントありがとうございました!!


次回はカワコウ様です!!
沢山のメッセージお待ちしておりますよ!

アドレス

bill@825.fm

ノースウェーブ番組HPからでもOKです。

https://www.fmnorth.co.jp/getbillmonkeys/


10/3 O.Aリスト

1.ときどき静かにラブコール
2.WIND UP/シロクロミーアキャット
3. Panic Attack/Dream Theater
4. Part-Time Lover/Stevie Wonder
5. ひき潮 〜Ebb Tide〜/サザンオールスターズ
6.銀河鉄道999/ゴダイゴ
7.ファンキーブキー


MUSIC by 1.7 GET BILL MONKEYS

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?