見出し画像

第75回ゲツビルを終えて。

第75回ゲツビルを終えて。
今週もありがとうございました!

今週は奇跡の回となりましたね。
カワコウはんの誕生日と月曜日が完全一致!

いいですねぇ。

彼、持ってますな。

30歳の幸先がいいスタートです。
おめでとうございます。

今のブッチーの年齢くらいの時に加入をしてくれたわけです
まだ当時は三重から出て来たばっかりだったはずですね。

いろんな偶然が重なりカワコウを紹介してもらって
もう約5年が経ちました。

初対面の日のスタジオの入り口で
ギター探しているバンドマンに加入を迫られていたのが懐かしい笑

取られなくてよかったぜ!!!!!

ゲットナイトセッションは
そんなカワコウさんに向けて
"勝手に"バースデー定番ソング「ハッピーバーズデー」を
ノロちゃんと。

ピアノでやったらめっちゃいいじゃんこれ!
早くバンドアレンジしたいんですけど〜〜〜!!!

イメーーーーージはバッチリ。

誕生日に始まった新企画
「ダンスナィ!クッキング」
僕が想像してたよりたくさんの豆知識が出て来て面白かったw
意外とためになるコーナー始動でしたね。

次回からもよろしくお願いします。

本日カワコウへのバースデーメッセージ、本当にありがとうございました。
僕まで嬉しくなります。
これからもよろしくお願いいたします!

さ!来週はノロナオキ艦長がやって来ますので
こちらもメッセージをお待ちしております。

アドレス
bill@825.fm
ノースウェーブ番組HPからでもOKです。
https://www.fmnorth.co.jp/getbillmonkeys/

12/5 O.Aリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?