見出し画像

第65回ゲツビルを終えて。

第65回ゲツビルを終えて。

本日もありがとうございました!!

9月最後でしたね

秋を感じる時期になってきた
今夜はノロ ナオキパイセンとお送りいたしました。

なぜだ、なぜなのだろうか
ノロさんの日の収録、、、雨多め。

そのためか

野呂=頭痛
ノロズツウ
ノツウ
ツウ
って感じですよね。

けど今回は症状が少ない方でした。(本人談)
前の回がものすごかったみたいなんで

今週は新曲『ときどき静かにラブコール』
リリース初の放送という事で感想メッセージをたくさんいただきました。

幸せものですね。
私は嬉しかった。

リリースするたびにたくさんの
ツイートやメッセージ
皆様色んな聴き方をされていて

そこを聴いてるんだ!
こういう聴き方があったのか!

出してからの発見というものがいっぱいあります。

こうしてダイレクトに感想をいただける環境
大きな電波に乗せられる環境があるのは本当に恵まれていますね。

全てに感謝します。

ときラブはあなたのものでございますので
引き続き可愛がって成長させてくださいw

ゲットナイトセッションもございました!
ディズニー名曲「Part Of Your World」

かなり苦戦させていただきました笑
ノロさんと二人で険悪になりながら
最後はディズニーの魔法でなんとかセッションし終えました。

そして本日もコメントいただきました!
『kukatachii』様!!!!


9/21にNEW Digital Single
『Heaven』リリース

夏を終わらせたくない
まだまだ踊っていたい。
そんな方は必聴です。

ありがとうございました。

来週はKONG氏。
たくさんのメッセージお待ちしております。

アドレス

bill@825.fm
ノースウェーブ番組HPからでもOKです。
https://www.fmnorth.co.jp/getbillmonkeys/

9/26 O.Aリスト
1.TIGHT!TIGHT!TIGHT!
2.HEAVEN/kukatachii
3.Part Of Your World(ゲットナイトセッション)
4.ときどき静かにラブコール
5.鎌倉 on the beach/原 由子
6.Blue in Green/kiki vivi lily × SUKISHA
7.NORI⭐︎NORI Going on

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?