見出し画像

第76回ゲツビルを終えて。

第76回ゲツビルを終えて。
お付き合いいただきありがとうございました!!

ノロ参上回でございました。
遅刻しないで来てましたよw

私事ではございますが。
行ってまいりました。

「スラムダンク」

めちゃめちゃプライベートな話をしてしまいましたが
それくらい興奮したいい作品でした笑

トーク中「シュート入った時」って言った後
あれ、、これネタバレになる??とビクビクしていたのですが。

シュートが入らないわけがないですよね?笑

何事もなくてよかった笑

コングさんに早く観て欲しいわ。

今夜はノロナオキパイセン持ち込み企画
『ノロナオキのワクワクゲームトレイン』
なんだか古臭くていいですねぇwww

小学生の頃やっていた任天堂の番組みたいな感じで懐かしい。
たくさんのメッセージいただきまして
ゲームって本当に根強いですよね

ノロさんも少年に戻った感じで楽しそうでしたよ。

僕は基本的にゲームをやらない人間なので
本当につまらない少年だったんだろうなと思います。

ゲットナイトセッションはないですが
ノロちゃんのセッションはありますよ!

ビルモン楽曲をチップチューンアレンジのコーナーです。

今回は『NORI⭐︎NORI Going on』
「何は無くとも!」に引き続きめちゃめちゃいい出来じゃないですか!?

早く曲揃えてCDにするよ!!!!!!

ノロさんのTwitterにリクエストも出来るらしいので
どんどん送ってあげてください!

さて、来週はコングさん!!
スナック裕子で一杯飲んで帰ろうかなぁ!!

お待ちしております。

アドレス
bill@825.fm
ノースウェーブ番組HPからでもOKです。
https://www.fmnorth.co.jp/getbillmonkeys/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?