見出し画像

第91回ゲツビルを終えて。

第91回ゲツビルを終えて。
今週もありがとうございました!

カワカワニールヤングが来てくれましたよ。

本日ギタートーク多めでした!
というのも
実はある日彼から
「僕はもっとギターの話がしたい!」と
熱い要望がありました。

それはワンマンよりも前に。

ワンマンの日にモンコックさんに
相談もしてました笑

真面目な人でしょ?

きっとずっと苦しい思いをしてたんでしょうね。

吐き出してくれてありがとう。

きっとリスナーの方々も分かってくれる。

ということで
『ダンスナィクッキング』は名前は変えず
カワコウのギターコーナーとなりました!

ギターであなたのメッセージをお料理しちゃうぞ!

なんていう感じです。

よろしくお願いします。

ありがたいことに
たまたまギターに関するメッセージも多く
先駆けとなりましたね!

これでなんだか
メンバーコーナー出揃い
固まってきた気がします!

あとはそろそろあいつかぁ、、、。

ゲットナイトセッションに関しまして
日々リクエストなど頂いております。
ありがとうございます。

なかなかお答えできず申し訳ありません。

ちょっととっておきなの仕込んでるので
お待ち下さいませ。

さて!来週はブッチー
WBCそしてプロ野球開幕!

ドシドシメッセージお待ちしております!!

アドレス
bill@fmnorth.co.jp
ノースウェーブ番組HPからでもOKです。
https://www.fmnorth.co.jp/getbillmonkeys/

====================
今週は「SCANDAL」様より
コメントをいただきました。

SCANDAL

ありがとうございます。


3/15 『Line of Sight』リリース
おめでとうございます!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?