見出し画像

第77回ゲツビルを終えて。

第77回ゲツビルを終えて。

今週も大変楽しい時間でした。

ありがとうございました!


クリスマス前の放送ということで

それにまつわるものが多かったですね!


ウキウキしてますね〜〜!!!

小さい頃ほどわくわくはしなくなりましたが

クリスマス、お正月の雰囲気は大好きな湯口です。


何が好きかって

エンタメが盛り上がりますよね。


クリスマスソングを聴くだけでなんだか

ほっこり気持ちが暖まるし。


クリぼっちなんていうメッセージもございましたが

個人的にですが歳を重ねるごとに

クリぼっちが好きになってきているような・・・。


クリぼっちと正月ぼっち笑


好きなものを好きに食べながら(これはかなりだらしない感じで)

好きなテレビを見て好きな時間に寝て起きて


ダラダラ〜、ゴロゴロ〜と。


わざわざ飲みに行ってってのはなかなか腰が重いでございます。


将来は奥さんがいて、子供がいてってなったら

また新しい楽しみが出来ていくんでしょうね笑


でも「スナック裕子」みたいなところがあれば

少し行って見たいですよね笑


開店して間もないのに繁盛してましたね笑

ご本人も喜んでいらっしゃいました!

ありがとうございます。


僕も裕子ママみたいにいろんなお酒飲める大人になりたいですわ。。。

来週もご来店お待ちしてますよ。


さてクリスマスが明けてすぐの放送が年内ラスト!

ブッチー で締めくくりです。


たくさんのメッセージお待ちしておりますよー!!


アドレス

bill@825.fm

ノースウェーブ番組HPからでもOKです。

======================

本日ROOT SOUL様よりコメントいただきました。

12/24 恵比寿LIQUID ROOMにてライブがございます。


湯口も目に焼き付けに行ってきます。

楽しみ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?