見出し画像

オラ島オラ夫【ブチ屋】

こには。

普通に寒いです。眠いです。

オーラってどうやったら出るんだろうか?
そう悩み続け、早3年。

どこにいても視線を集めてしまうような人。

そういう人はどっからオーラが出てるんだろう。

画面越しに見てる人に実際会ったら、何とも言えない独特な興奮に襲われますよね。

僕がそれを1番感じた人が、トータス松本さんです。

フジファブリックのライブに行った時にゲストでウルフルズが出てる回がありました。
僕はそれを割と近い場所から見れたのです。

フジファブリックはもう好きフィルターが掛かってたので、オーラビンビンに見えました。
ウルフルズに関しては、音楽自体、正直そんな聴いてなかった身でした。
トータス松本という人の名前と顔は一応一致してるくらいでした。

しかし登場した瞬間…

えぐかったです。

何だこのオーラは。

芸能人見たんだなって感じしましたね。

そんなオーラを出すにはどうしたらいいのか?

スタイル?ファッション?自信に満ち溢れてる?
やっぱ顔?

追々、歳を重ねてカッコの良いおじさんになれればオーラも自然とついてくるかね?

皆さんが生で見てオーラを感じた人って誰ですか?

明日は池袋、頑張りましょー。

あ!デジタルシングルGOOD DAY聴いてみてね。
https://linkco.re/eU3P29U2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?