見出し画像

第78回ゲツビルを終えて。

第78回ゲツビルを終えて。
ありがとうございました!

2022年ラストはブッチーカワブチさんと!
楽しくトークいたしましたよ。

来年。
何がしたいかなぁ。

もちろんバンドはライブ三昧にしたいし
いろんなところに行きたいし

北海道早く行きたいし。

去年も言ってた気がするが笑

夢なんだからしょうがない。

あ個人的には体力作りですね!
ワンマンもあるし。

バテバテの姿は見せられませんから。
ボクシングでもやるかぁ?!!!

おいおーい!!

昔父親に空手やらせるって嘘つかれて
嫌すぎて半ベソかいた記憶が蘇ります。

シュン、、、。

今夜のゲットナイトセッション!
お馴染みブッチーベースと共に。

最近やり始めたライブ締めくくりナンバー
『それじゃあね。』

2022年"それじゃあね。"ってことで。

お届けしました。
この曲、気に入ってます。

最近のイチオシです。

2023年も相変わらず
あなたの好きな時に、思い出したら
会いたくなったらおいでよ精神で参ります。

ぶちスポもバッチリ総括ということで
ブッチーの来年の予想もありながら

来年答え合わせが出来るように
頑張らなければ!!

そんなわけで
今年一年ありがとうございました。
お世話になりました。

僕にとって月曜日と収録日の木曜日は
特別な日でございます。

毎週本当にありがとうございます。

あなたがいなければ番組は成り立ちません。

2023年も何卒!!
よろしくお願い申し上げます。

つって今週木曜日も変わらず収録です
気を抜かないように!笑

カワコウがやってきます!!

沢山のメッセージお待ちしておりますよー。

アドレス
bill@825.fm
ノースウェーブ番組HPからでもOKです。
https://www.fmnorth.co.jp/getbillmonkeys/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?