見出し画像

第89回ゲツビルを終えて。

第89回ゲツビルを終えて。
今週もありがとうございました。

ワンマンが終わり初収録でございました。
そんな今日はコメントやコーナやで
盛りだくさんとなりました笑

もう、ほんっとにたくさんのメッセージをいただいてました。
読みきれなくてごめんなさい、、、泣

※全て目を通してます!

ナオキさんの言う通り
時間が足りない!!!w

全然来週もくださいw

今日からマスクの制限が個人の判断となりました
どんどん緩和もされ
当日は声出しOKという形でやらせていただきました。

あの歓声は久しぶりすぎて、、、いや、初めて?笑
それくらいの感覚でした。

嬉しかったですねぇ。

お客様に支えられてるという気持ちが
グググっと湧いてきました。

そしてなんつっても
チームゲツビル全員集合です。

チコさんとメンバーが初対面を果たしました。
なんと感動的なんでしょう。

全っ然初めて感なかったっす笑
打ち上げも最強に楽しかった。

次は、、やはり5人で北海道に行かなきゃですね。

『ノロナオキのウキウキゲームトレイン』
ノロさんコーナも絶好調です。
彼かなりストイックに考えてますので今後もご期待ください。

そして!久しぶりのインタビュー?
「ずうとるび」から 江藤 博利さん


3/26 新宿KENTO'Sにてバックバンドさせていただきます。
僕らの演奏時間もいただいております。

以前番組にコメントをいただいて
まさか共演までさせていただけるなんて、、嬉しい。

インタビューしようと思ったら
インタビューしていただいてましたよね笑

ホント気さくな方でメンバーも早々に打ち解け
楽しいリハーサルとなりました!

本番が楽しみです!ぜひお越しください。

来週はコングさん。
スナック裕子にも行きましょう!

アドレス
bill@825.fm
ノースウェーブ番組HPからでもOKです。

3.13 O.Aリスト


======================
今週は「CHiLi Girl」様よりコメントをいただきました。

CHiLi GiRL

3/10 「Scrolling Girl」リリース!
おめでとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?