見出し画像

第86回ゲツビルを終えて。

第86回ゲツビルを終えて。
今週もありがとうございました。

2週もリアルタイム出来なかった、、、
寂しかったぜブラザーエーーーンシスターーーーーー!!!!

いつもありがとうございます。

さてコングさんの登場です。

グッと締まりますよね笑

人類皆ドラマー。(盛ってます笑)

このお方からそんなこと言われたら
説得力ありますよね。

僕はギターやキーボードなど
定番楽器に興味を持った少年でした。

なのでギターも始めたし、ボーカルになったし

要は目立ちたかった。

根っからのミーハー人間なわけです。

でもバンドを始めて年も重ね
今はリズムの格好良さ、重要さに惚れてます。

なぜあの時ドラムを選ばなかったのか
ベースを選ばなかったのか
パーカッションを知らなかったのか

少し後悔をしております。

でもどうでしょう
僕がドラムを始めていたら

コングさんと出会ってない。
メンバーと出会ってない。
和田さん、モンコックさん、チコさん
リスナーやお客様に出会ってない。

湯口少年!!!良くやったぞ!!!!!

迷わず行けよ!行けばわかるさ!
ミーハー最高!!!!!

そして本日セッションメールいただいてたのに
読めず申し訳ありません、、、。

スナック裕子が大好評をいただいております。
行くたび満員ですw

あぁーーー早く実店舗にしたい!笑

来月も行こーーーッと

本当にありがとうございます。

アドレス
bill@825.fm
ノースウェーブ番組HPからでもOKです。


2023.2.20 O.A リスト


======================
今週は「家入レオ」様よりコメントをいただきました!!

家入レオ様


ありがとうございました。

2/15に7th Album『Naked』リリース!!
おめでとうございます。


Naked

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?