見出し画像

第27回ゲツビルを終えて。

第27回ゲツビルを終えて。

新年明けましておめでとうございます!!
明けました明けました!
めでたい!!!!

今年もよろしくお願いします。

今夜はカワコウさんが来てくれましたよ。
写真を見てください

優しい笑顔。
完全にうるさい湯口に引いてますよね笑

湯口喋りすぎが出た日ですね・・・。

初喋りすぎですね。

失礼いたしました。

今年はメンバー忘年会が出来ずでしたね、、
寂しい。

新年会はぜひやりたいですがまたまた世間は怪しい空気ですね。。。

放送でも言いましたが今年の目標の1つ。

ズバリ!

『北海道でのライブ!!』

いい加減行かせてくださいよ涙

行ったからにはここぞとばかりに色々回りたいものですね。

僕は札幌に住んでた時でも
旭川、函館、小樽、帯広、苫小牧
とかしか行ってない気がするので

メンバーと色々行きたいですよ。

気長になんて待ってられないの!!!!

はぁ、、

今出来ること、ライブに来れなくてもワクワク出来ることを考えましょう。

てことで!

お年玉といっちゃ大袈裟かもですが
新曲をちょっとだけお届けさせていただきました。

いかがでしたか?

その名も
『NORI⭐︎NORI Going on』
キレッキレだなぁと思います。

ライブではすでに何度かやっていて
最近のレギュラーメンバーです。

しかしライブで聴いて頂いてる方もだいぶ雰囲気が違く聴こえたのではないでしょうか?

マニハニとはまた違う"バンド"の持ち味をフルに出せた一曲だと自負しております。

ビルモンの楽器隊ってすげーーーーーー!!

かっけーーーーーーー!!

と聴くたび思ってしまうっす。

ライブではサビでジョントラボルタばりに
腕を上げて左右に振っていただきたい!

画像1

フルバージョンはお楽しみに!!!

てな感じで新年初回放送ありがとうございました。

来週はノロ男爵伯爵ギクシャクとお送りいたします!

彼へのメッセージ!新曲の感想なんかもお待ちしております!!!

アドレス
bill@825.fm
ノースウェーブ番組HPからでもOKです。
https://www.fmnorth.co.jp/getbillmonkeys/


1/3 O.Aナンバー
1.ラッキーマン!
2. The Love I Give to You. feat.泉 亮/Shine Relish Organization(シャイン・レリッシュ・オーガニゼーション)
3.NORI⭐︎NORI Going on(ちょっとだけ!)
4.トキハカネナリ
5. 灯り/tk2tk
6.Fire/Jimi Hendrix
7.スニーカーソング

MUSIC by 1.3.4.7
GET BILL MONKEYS


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?