見出し画像

第88回ゲツビルを終えて。

第88回ゲツビルを終えて。
今週もありがとうございました。

ワンマンが終わりました。
ゲツビルをやらせていただいている間に
2度ワンマンをすることが出来ました。

3度4度と重ねて行きたいですね。

そんな本日の放送の収録は・・・

まだワンマン前なんですね〜〜〜〜
緊張が伝わりましたよね?笑

前回のワンマンの前も収録でしたね。

お気遣いいただきまして
妄想メッセージもたくさんいただき
ありがとうございました!
それに沿うワンマンになったのではないかなと!!!!

でも、、、、。
この話はまた来週にしましょう。

ワンマン前は必ずになるのか
いつもより賑やかな収録にお気づきでしたか?

ゲツビルのオリンピック
ハービーモンコック氏の来日でした。

ブチスポに全てを賭けてきたんか
ってくらい深過ぎる内容でしたよね。笑

下手したらブッチーも付いていけてたのかって噂もありますよね

でもスポーツコーナーやるなら
ここまで深く掘れる聞き手にならなきゃいけないですよね・・・。

深く反省。

ありがとうございました。

ということで来週はまたまた盛り沢山!
チームゲツビル感動の全員集合も叶ったという話もあります!

野呂さんがやってきます!

メッセージ、感想、お待ちしております!

アドレス
bill@825.fm
ノースウェーブ番組HPからでもOKです。


3/6 O.A リスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?