見出し画像

チャーミング・セール

チャーミングって古い?

中国茶がそろそろ無くなりそうなので、この日曜に中華街に行ってきた、イャあ、ものすごい人、人々・・・
そうか、世間は、シルバーウィークとか言って連休の最終日だったのか、そうか、敬老週間か
休もうと思ったけど楽天ポイントでお茶が飲める喫茶店は、満員、行列だった
そうだ、横浜元町には、いろいろあるだろうと川を渡ったら、何とバーゲンらしくて、街に🎵チャーミング・セール♪との音楽が流れ、おシャレした方々でいっぱいだった
帰ってきて娘に報告したら、チャーミングってのが古いよねって言われ、なに考えてバーゲン最終日に元町行ったの?買って来たのが大三元の胡麻団子と烏龍茶二種なので、何も答えられなかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?