見出し画像

かろうじてオリンピック気分

かろうじてオリンピック気分
横浜スタジアムでソフトボールが行われているので行ってみた
無茶苦茶厳重な警備、管理体制
球場近くどころか、周りの公園も立ち入り禁止、写真で伝えようと思ったのだけど、自撮りならなんとか逮捕されないかなって雰囲気
ソフトボールを全く知らないアスリートに感想いわせたり、ベースボール人に解説させたり、犬あっちけーは、委員会と一緒になって、どこまでも楽しませない魂胆に見える、残念だなぁ
毎日毎日の金メダルには、感動、時に涙、やはり何が起きるか分からない競技は楽しい、金メダルには、感激する、そして悔しい銀も、また、メダルに届かなかった選手もお疲れ様だ
若いって良いなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?