見出し画像

初めて花束を渡してきたよ💐【ドキドキ☺️】

閉店するカフェの店長さんに"花束"を💐


2023.07.31


感謝を伝えたくなってきた🤓🤓🤓


通院の帰りにいつも寄っていたコーヒー店☕️
初めの4年間はまったく話さなかったのに

ここ3年間で
よく話をしてもらっていた🥹

最後に訪れた際に
冗談で「閉店日に花束持ってこよかな」って

自分で入れた前フリ。
それがどんどん高ぶっていく。

閉店日の直前には
"人生で初めて花束を渡そう"と決心(っ'-')╮ =͟͟͞͞💐


花屋を見つけろ!


事前に訪れ調べていた花屋さんが
閉店当日まさかのお引越し作業をされてて

なにも買えず🥹

めっちゃ大きい植木鉢の商品しか無かった🌵


アタフタする俺を見た花屋さんが
近くの花屋さんを紹介してくれた!


勇気をだして知らない花屋さんに足を踏み入れ
色々と相談しながら注文!

15分ほど待ち時間がかかるらしく
コンビニでそわそわと待っていた🏪


受け取った花束を
自転車の前カゴに優しく置いて


"えんめいはし"を超えて
進んでいく🚲


初めての花束を💐


お世話になったお店に行くと
店長さんは爆笑しながら花束を受け取ってくれた✨


最終日に訪れた人に渡してるという
プレゼントを貰い

新しいお店をしたら教えてほしいと思っていると
向こうから連絡先を教えてもらった📱


そして...!

その人が昨年11月から

大阪の豊中駅ちかくで
1人でお店を始めたらしい...!


凄まじい行動力❤️‍🔥
そのお店にも近いうちに花束もって訪れることにするか😏✨

お花について教えてくれたお友達
相談に乗ってくれてありがとう💐(Instagram friend🫰🏻)


閉店したまま
新しいお店は入らず

寂しい気持ち😢

オススメ↓↓↓


【▶サポートはこちら💁‍♀️】

【︎︎▶︎スキをクリックしてほしい🫰】

この記事に"スキ"を♡
君の反応がモチベーションだ🍙
サポートやおすすめも待ってるね!

【▶︎画伯ちゃんのバンドのオススメ曲】

【▶︎SNS】

▶︎画伯ちゃんのSNSはこちら!

▶︎バンドのSNSはこちら!

▶︎連絡先はこちら

ご用件がある場合は「クリエイターへの問い合わせ」もしくは「get_up_punks@yahoo.co.jp」へご連絡お願いします。

おもしろいことして、おもしろいことに近づいて、おもしろさと一体化して、おもしろさの通勤を見送って、おもしろさの帰りを待つ。 おもしろくなる原動力として、あなたからのサポートを待ってます! おもしろさの帰宅を一緒に待ちましょ!