見出し画像

【岡山の名店✨】喫茶ほんまち【ゆったり時間☕️】

喫茶ほんまち⁡🍹
ここクオリティ高すぎるぜ!

2023.09.14

隠れ家的なお店

岡山駅から徒歩10分ほどのところにあるこのお店。
たまたまだけど、このちょうど1年前にも訪れてた!

Googleマップ↓

検索で気になり
1年前に初めて行ったけど

住所の場所に行ってもイマイチどこに店舗があるかわからない
一見さんには難しいところにあった。チャレンジしてみてほしい。

なにを頼んでも毎回
心がキラキラする✨✨✨

だいたい満席気味なのと
周りのお客さんもキラキラしてるから

すこし緊張するけど
注文したのが届けばもう


"誕生日"

みたいな気持ちになれる🎂🍰🧁✨


今回頼んだのは

・チョコバナナフロスト
・りんごのチーズケーキ


⁡\...おいしい☺️


岡山、好きだよ🍑

岡山に⁡1人で行くこと多いから

一緒に喫茶店へ入れる友達が
たくさんできたらいいなぁ🥹✨



noteでも友達ができますように
🍑🍑🍑


おすすめ↓

2024年の年始におでかけしすぎて落として無くした😢
1年以上つけて愛用してたのに...元々2つ目ほしくて岡山いったら毎回確認するけどずっと売り切れてるんだよね...
(
՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)


【▶サポートはこちら💁‍♀️】


【︎︎▶︎スキをクリックしてほしい🫰】

この記事に"スキ"を♡
君の反応がモチベーションだ🍙
サポートやおすすめも待ってるね!


【▶︎画伯ちゃんのバンドのオススメ曲】


【▶︎SNS】

▶︎画伯ちゃんのSNSはこちら!


▶︎バンドのSNSはこちら!


▶︎連絡先はこちら

ご用件がある場合は「クリエイターへの問い合わせ」もしくは「get_up_punks@yahoo.co.jp」へご連絡お願いします。

おもしろいことして、おもしろいことに近づいて、おもしろさと一体化して、おもしろさの通勤を見送って、おもしろさの帰りを待つ。 おもしろくなる原動力として、あなたからのサポートを待ってます! おもしろさの帰宅を一緒に待ちましょ!