見出し画像

【韓国チキン】bb.qオリーブチキンcafeでコンプレックスに打ち勝つ男👦🏻🧡

大阪の千里中央にある
"bb.qオリーブチキンcafe"に行ってきた🐥⸒⸒


舌小体短縮症の"手術経過後のリハビリ"をした後にお店を発見👅
半年に1度の通院を3度ほど繰り返すうちに

千里中央は

大きく様変わりぃぃぃ〜!!!😳


舌小体短縮症とは↓


入店前の予期不安と
コンプレックス

韓国のチキンを食べたことがない上に
店内には俺みたいな怪しい一人ぼっちもいない上に

陽キャカップル
幸せmama&kids
できるわよ感の溢れたおひとりさん

達がギュウギュウと🌼🌼🌼
青春コンプレックス
普通コンプレックス

を抱えすぎた俺は
興味と対抗心が溢れかえり

空席を確保して
入店決行😌



しかし入口のクソデカパネルでおこなう
注文方法がかなり難しくて

膝から崩れ落ちた画伯ちゃん。

(心の中で)
世界に即土下座🙇‍♂️


前に並んだ方も
さらにその前も
もちろん俺も

「どうやんねん〜これ〜」と呟き
堂々巡りの思考の内側へ

そして
意識へのピントがハズれ

世界は
サイケ色に染まった...🛸...👽...🥲...

気がつくと俺は

確保した空席で
完成の知らせを受けていた。

勇気を再び振り絞り
受取に向かい

周りの目を1番気にしながら
いざ食べてみると...



ハンバーガーやチキンは
想像通りで突き抜けたものは感じなかったけど


ポテトが独特な形(動画参照)なのと
レモネードの香りや甘みが好みだった🤍


そして

この世界観と
一体化できた自分に

シンバルを鳴らす
猿のおもちゃみたいに

エアー拍手👏🐒


頑張ったね画伯ちゃん!
これからも生きてていいよ〜!


 


・ここまでの緊張
・リハビリ
・でか病院特有の支払い待ち時間

の間に食べた
ワッフルとコーヒーが

このハンバーガーへの感動を
減らしていた気がする...

今度また再チャレンジしてみる🔥🔥🔥


2022年3月3日


【︎︎▶︎スキをクリック😎】

"スキ"を押してほしい♡
君の反応がモチベーションだ😍


【▶︎画伯ちゃんのバンドのオススメ曲】


【▶︎SNS】

Twitterはこちら!
▶︎YouTubeはこちら!
▶︎Instagramはこちら!


【⚡️PUNKバンドしませんか?メンバー募集中⚡️】
⭐️参考音源⭐️


▶︎ギター・鍵盤さん募集しています

・女性コーラスが欲しいので女性大歓迎です!
・大阪で活動しています。連絡ください!
・梅田、十三、心斎橋あたりで練習できる方だと嬉しいです。 
Hi-STANDARD / NOFX / BEATLES / PIXIESなどが好きです!!! 


▶︎連絡先はこちら

何か用件がありましたら「クリエイターへの問い合わせ」もしくは「get_up_punks@yahoo.co.jp」へご連絡お願いします。

この記事が参加している募集

スキしてみて

おもしろいことして、おもしろいことに近づいて、おもしろさと一体化して、おもしろさの通勤を見送って、おもしろさの帰りを待つ。 おもしろくなる原動力として、あなたからのサポートを待ってます! おもしろさの帰宅を一緒に待ちましょ!