マガジンのカバー画像

がはくの恋愛

41
結婚しようぜ!
運営しているクリエイター

#体験談

深夜散歩中に起きた怪奇現象😱👻👻🌪🌪🌪🌪

過去に精神科で主治医に報告した出来事。 (→5月12日投稿のnote) 今年の5月6日。 ダイエット…

がはく
3年前
39

昔住んでいたお家まで散歩してきたよ🏙🚶その②【10km達成!】

当時の元カノと通話をしながらお散歩することに。 2020年5月4日のこと。 引きこもりの画伯ち…

がはく
3年前
39

昔住んでいたお家まで散歩してきた🏠🚶【目指せ10km!】

2020年5月4日。 引きこもりの画伯ちゃんは体がなまっていた。 2ヶ月ほどまともに歩いてすらい…

がはく
3年前
55

【モテ!?】シャープマスクに落選!当選!【😷】

今年4月。 元カノと別れる直前に、こんな会話をしていた。 「シャープの作るマスク記念に欲し…

がはく
3年前
47

【戦争いって死んだから】たまごボーロから思い出した、懐かしいお菓子のこと【駄菓子…

好きな人に会う時は、プレゼントを持っていく。 すでに渡すモノを持っていた画伯ちゃん。 そ…

がはく
3年前
40

旅館によく置いてある、あのお菓子なんだっけ?【アメニティから思い出したこと】

あの口の中にへばりつくお菓子なんだっけ? すべての水分が持っていかれるような、少しサクサ…

がはく
3年前
34

この孤独に"米ぬかふりかけ"と"ゆず塩"を振りかけたなら

大切なものは中々使うことができない。それが消耗品や消費期限のあるものだと特に。 無くなってしまうのが怖い。 手に入れたとき、手にしたとき、そこで得た気持ちや感覚さえも使い切ると同時に失ってしまいそうで。 同じものが、どこかでまた手に入るものだとしても、同じ瞬間や気持ちの混ざったものは絶対に手に入らない。 画伯ちゃんが刻み込みたいのは、その物自身の情報や記憶だけじゃなく、当時のシチュエーション込みの全てだ。 この想いの値が大きければ大きいほど、それに対する愛情を深く持

【日の出製麺所】お土産の"本場さぬきうどん"を作った!(生 四国・讃岐)

4月上旬。自粛が出る直前に高松にいた画伯ちゃん。 当時、交際していた女性とライブを見に行く…

がはく
3年前
38

みんなありがとう、またいつの日にか【高松days終】

障害を抱えた2人が出会うも、コロナで会う機会が減っていく。画伯ちゃんは4年ぶりに恋人がで…

がはく
3年前
66

車椅子を走らせた、栗林公園でね【高松days3】

統合失調感情障害の画伯ちゃんと、身体障害や内部障害を抱える相手。そんな2人がマッチングア…

がはく
3年前
68

君のひとかけらが、まだ俺の中で溶けている【高松days2】

自粛の始まる直前。障害を抱えた2人が高松で再会した。 1ヶ月ぶりに顔を合わせて話せる喜び。…

がはく
3年前
54

高松に向かった、自粛直前に【高松days1】

マッチングアプリで恋人ができた。付き合い始めて2ヶ月ちょっとで4度目のデート。微妙に遠距離…

がはく
3年前
52

呪いと化した過去を、noteに捨てていくね。【高松days】 (前回シリーズから今後を繋ぐ…

人生を変えようと思った。引きこもって何もできなくなっていたから。 障害や病気を抱えてる事…

がはく
3年前
62

これから世界はどうなってしまうんだろう?【徳島リターンズ LAST】

相手の住む徳島にて、3度目のデートをすることになった画伯ちゃん。 一泊二日の中で、焼肉食べて、高級ミルクティー飲んで、おもち猫とゴミ犬に出会った。 2020年1月に出会ったマッチングアプリの女性。 画伯ちゃんにとって4年ぶりの彼女。 2日目の午後。 今年8月に閉店するSOGO徳島の屋上から、夕日を眺めた後、休憩をするため地下のフロアへ移動することに... 前回までは↓↓↓ 今回の恋愛についてマガジンにまとめました↓↓↓ そごう徳島の地下へ 夕日を見ながら、ここで画