見出し画像

はじめまして、休職したいです

はじめまして、じゃこです。

こちら、独身女が仕事に走り続けて息切れし、ダメになることを察し休職に至る(これからの)諸々を記録するnoteです。

無いとは思いますが、「休職する方法」を探しに来られた方、ここに有益な情報はありません。すみません。

noteには、休職を考えたキッカケ、その時の精神・体の状態、普段生きることや仕事・人間関係に関して考えていること、お気に入りの物や作品など、パラパラと書き連ねていければなと思っています。

興味を持っていただいた方、ゆったりと音楽でも聴きながら、紅茶、コーヒーでも飲みながら、お過ごしくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?