現在地(2023)

どうしようもない毎日を過ごしている
思い描いていた未来予想図ではない
酒呑んで後悔ばかりしている
でも楽しくて 楽しくて

テキトーな毎日を過ごしている
なりたかった立派な大人なんかではない
何一つ自制も出来ずに暮らしている
欲望に身を任せ

感情が猛烈に沈んだんだこの前
生きている意味とかなんだろうってなって
それも含めて今詩にしている
音楽があってよかったなーっつって

どうしようもない毎日を過ごしている
思い描いていた未来予想図ではない
酒呑んで後悔ばかりしている
でも楽しくて 楽しくて

テキトーな毎日を過ごしている
なりたかった立派な大人なんかではない
何一つ自制も出来ずに暮らしている
欲望に身を任せ

詩にすれば赦されるって
わけではないことくらい
分かっているけど
救われた気持ちになってる
自分で自分を救えてよかったなーっつって
誰にも分からない俺の現在地

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?