すれ違いのベイベー(2023)

JIMEJIME昼下がり
雨が今日も降っていて
気持ちもなんとなく下降気味
ならばと張り切って連絡を送るのさ君に
返信はないね!

何気ない僕のひと言が
君の気持ちを曇らせた
それから僕らはすれ違いのベイベー

すれ違いのベイベー
ベイベー

キラキラ星空が満開の夜に街に出て
君に逢いに行くのさ
テンションは最高潮!
視野なんて超絶狭くなり君しか見えないね

何気ない君のひと言が
僕のハートを撃ち抜いた
ああ それでも僕らはすれ違いのベイベー

すれ違いのベイベー

最初から噛み合ってなかったよ
なんて言わないでよベイベー
とてもシンプルに哀しいじゃないかベイベー

YAMIYAMI真夜中に
君からの連絡がきたよ
もう眠れないね
会話は成り立たない
言葉が上手に使えない
大人なのにね!

出てこない僕の決め台詞
初めから上手くやれていないよ
いつでも僕らはすれ違いのベイベー

すれ違いのベイベー
ベイベー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?