bus bus (終点カシマスタジアム)

ごく一部の方にしか伝わらない替え歌を作りました。

栄光に向かって走る
あの列車では行けない

栄光に向かって走る
あの列車では行けない

試合は夜の19時から
なのに朝10時に家出る
90分の試合のために片道4時間半
ボロボロの鞄に限定のユニ詰め込んで
目指すのは聖地カシマ
いつもの4列シート
セルトラルホテル止まりでないことを確認
隣はゴリゴリのアウェイサポ
寝れるかっちゅーの

動ける自由が欲しくても
サービスエリアは寄らない

俺だって新幹線近くの新スタ行きてえよ

バス バス
首都高抜けて
バス バス
成田を越えて
バス バス
水郷潮来
バス バス 
終点カシマスタジアム

栄光に向かって走る
あの列車では行けない

試合終わってオブラディ踊らずとんぼ返り
90分の試合のために往復10時間
バス待ち列並びながら
今日のゴール思い出して
乗り込むいつもの4列シート
今回は京成バス 直行東京駅行
前のアウェイサポ めっちゃシート倒してくる
隣の西大伍ユニのおっさんマナーわる!

動ける自由が欲しくても
鹿島大橋は渋滞

終電の時間が危ない!
待ってろよ東京

バス バス
首都高抜けて
バス バス
成田を越えて
バス バス
水郷潮来
バス バス
終点 カシマスタジアム

栄光に向かって走る
あの列車では行けない
(成田線は1時間に1本です)


勝ちました

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?