くら寿司大食い反省会会場はこちらです

桃から生まれた桃太郎はおじいさんとおばあさんへの恩も忘れて真っ先にくら寿司に向かったという。

くら寿司には物語の英雄をも引き寄せる魔力がある。

俺はそのくら寿司に今日行ってきた。

糖質制限中、お金節約中なのに行ってきた。

そして肉体の限界を試してみたくなってしまった。

どれだけ食えるのだろうか。大人が本気を出したらどれだけ食べられるのだろうか。つい試してみたくなった。

これもくら寿司3大魔力(くら魔力)の一つ。

「エンドレスくら」

エンドレスくらとは

くら寿司は基本的に一皿110円なので「やっす~」と思って食べ過ぎてしまいついつい限界まで食べてしまう行為のことだよ。我に返ったとき皿カウントを見て絶望するまでが1セットです。因みに今日は授業参観です。ぼくのママはまだ来ません。授業も残り1時間しかありません。そして6時間目は、、、、、家庭科、家庭科、、、家庭科、、、、




まず結果を言うと18皿しか食べられなかった。

悔しい。俺悔しいよ。あんだけ意気込んでたのに、、、。

というわけで反省会を始めます。


※反省会ではくら出汁が一人一杯無料で提供される予定でした。

反省点ポイント1

・「○○チーズ」を食べ過ぎてしまった。
これは言うまいか迷った。だってこんなこというと「くらスター」(くら寿司ファンの総称)から罵詈雑言の嵐が吹き荒れるからね。
「寿司にチーズは邪道」「子供用だろ」「味覚が子供」そう言われるんじゃないだろうか。そんなプレッシャーを感じながら食した。
しかし、反論させてほしい。チーズ系は逆に普通のすし屋で食べられないはず。寧ろ、くら寿司来てまぐろ食ってるやつの方が邪道だろ。クソガキ!
お前らなんかにチーズ系の良さがわかってたまるか。
でもこの行動が後にあんなことになるなんて思いもよらなかったよ。


反省ポイント2

・「とろ系」「焼き系」を食べ過ぎてしまった。

普通に胃袋がもたれた。6貫食べてきたあたりから何食べてるかわからなくなってきた。くら魔力も解けかけるほどにきつくなってしまった。勘違いしないで欲しいのだが間違いなく5貫目までは美味しい。6貫目の「焼きはらす」を口に入れた瞬間途端にどろりとした水分と化した。このときから自分へのくら寿司との向き合い方に罪悪感が芽生えてきた。それも食欲減退に繋がったのかもしれません。



反省ポイント3

・同じ種類のネタしか食べなかった

もうこれは用語しようがありません。「チーズ系」「トロ系」「焼き系」で回してたせいで全然食べられませんでした。チーズ食べ過ぎたのが大きかった。これはもう私を責めてくれて構いません。なんなら責めてくれ。気の済むまで。思う存分。さぁ。早く!!!!!!!!!!それで気持ちよくなるならいくらでもやってくれ!!!!!!お前の苦しみ、憎しみ、悲しみ、行き場のない感情が俺にぶつけることで晴れるならいくらでもやってくれ!!!!!!!!!

でも、お前たちが気持ちよくなるのと引き換えに俺の行き場のない感情は増していく一方だよ。


反省ポイント4

・金銭的問題による罪悪感

お金払わなきゃって思ったら何か馬鹿らしくなっちまった笑


以上が反省点です。

僕はこれから「くらスター」査問委員会にかけられます。

最後に一言いいですか。

みなさん、「くら…」





はぁ!!!!!!!!!!!!!!!!



ちゅんちゅんちゅん


??「どうだ何か思い出したか?」

え?

??「もう一度確認するぞ?お前は今日くら寿司に行ったんだな」

はい、そりゃ、、だって俺は「くらスター」の副委員長やらせてもらってて、、

??「はぁ?『くらスター』なんてものは存在しない」

な、、適当なことを、、だって俺の背後には、、、

??「何が見える?お前の背後にあるのは、、」

そ、そんな、、

「無数のガリだ」




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?