見出し画像

コーチングのセッション体験モニター募集

薬剤師、心の研究者、遺伝子/腸内細菌プランナー、「Mindset Coaching School」4期生として、認知科学に基づくコーチングを学び中のMasakoです。

私がコーチングを学んでみようと思ったのは、薬剤師として働きながら、子どもを育てながら、このまま同じ日が続く毎日で本当にいいのか?と思ったから。
別世界へ飛び込む気持ちで入りました。



「認知科学に基づくコーチング」の概要については、こちらを参考にしてください。


「自分らしく生きたいけど、環境や立場でそんなことができない」
「挑戦したい、飛躍したい、けどできない」
そんなことを思うことはありませんか?


コーチングを学び、実際コーチングを受けてみて、
過去→現在の延長でしか未来をみていないこと、
セルフイメージによって、どれだけ自分を縛っていたかを知りました。
頭が悪いとか、人前に出てはいけないという思い込みによって、
自分を制限していました。
仕事に対する捉え方もすっかり変わりました。


自分のことってよくわからないものです。
私自身も自分のことがよくわかっていませんでした。
やりたいことが何か?と聞かれても、
やらなければという「have to」しか出てきませんでした。


こうでなければならない、やらなければならない、というのをやめて、
自分のやりたいことは何だろう?に向き合いました。
「でも」「無理」をやめ、とにかくやってみる。
スカイダイビングにチャレンジし、脳がパカーンとなり、
「やりたいことあった♡」が徐々に出てきました。
今、脳の使い方を変えるということを、日々自分で体験しています。



本音のパワーは偉大です。
自分の欲求がわかるとぶれなくなります。
私のwant toの一つは、「変容を見たい」です。
生物の変化、人の変化を見るのが何より楽しくワクワクします。
コーチングによって、その人の重要性の関数が変わり、本音パワーで炸裂していくその変容がみたくてたまりません。
誰もが素敵な才能とwant toを持っているのに、埋もれさせているのはもったいなさすぎです。


「認知科学に基づくコーチング」は、
科学に基づくアプローチを取っているため、誰にでも適用できるし、
何より再現性があります。


現在、期間限定で無料モニターセッションを実施しています。
セッションを体験してみませんか?


セッションでは、現在の延長ではなく、本人が本当に心から欲している未来に対しゴール設定をしていきます。
コーチはクライアントの未来の味方になります。
ひとりではみられないゴールをつくるためのコーチです。


コーチングはこんな方にオススメです。
・ 人生を飛躍させたい
・ ゴールを設定したい
・ 新しい何かに挑戦したい
・本音で何がしたいのかを知りたい


■ 方法
・ Zoomによる1時間のセッション

■ 費用
・ 無料(期間限定)

■無料モニターセッションの内容
・本音の「want to」や才能の特定、「have to」の特定
・「現状の外」のゴールを設定

申込フォームからご連絡ください。
 折り返しご連絡させていただきます。
 お気軽にご連絡いただけると嬉しいです。

※現在申し込み多数のため受付を終了させていただいています。
 9月半ばから有料で申し込みを再開する予定です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?