見出し画像

New Generations Version3

続けて書いてきましたこちらのシリーズ?もこちらの記事にて最後かなと思っています。ということは、最後は豪華に4人分のことを書くのか?ですね、そうなる予定です。話は変わりまして時の移り変わりは早いもので、もう2024年も9月に入りました。いつの間にか9月…おそろしい。今年の夏はなんだかとても苦しいくらい暑かった記憶ですが(まだ暑い日々は続いていますが)皆さんはいかがお過ごしでしたか?コドモメンタルINC.では、ぜんぶきみのせいだ。が0からスタートとして新しいTOURをしていたり、TOKYOてふてふが新たなTOURをしていたり、Not Secured,Loose Endsもリリースに絡めたTOURをしていたり、他のグループも日々頑張っているように思います。

皆さんおはようございます、GESSHI類です。本日はNew Generations Version3と称して、新しくコドモメンタルINC.に所属している方のことを書かせてもらえればと思います。冒頭でも書いたように何度かに渡り記事を書かせてもらってきています。New Generationsたちが気になる方々は是非ともそちらをチェックしてもらえると幸いです。

そしてこの記事たちを書いていくことになった元の記事は、今コドモメンタルINC.に存在している各グループのリーダー達のことを書いた記事が下記です。特にあの記事をあげてからどうだってわけではないのですが、リーダーの方々はやはり毎日必死で頑張っていますね(リーダーじゃない人が頑張っていないということではありませんよ)、企画を考えたりアイデアを出したりそれを実行したりひとり最後まで残って作業をしたり、ここ数日間でも目にした光景です。特に台風10号で公演がなくなったりしてそれでも全国のファンの皆さんを楽しませようとしていたからでしょう。相変わらずどのリーダーも尊敬です。

それでは前半記事はこれくらいにしまして。New Generationsたちの最後の記事となるべく、4人のことを書いていきましょう。誰から書こうか結構悩むのですよね、順番に意味はないですけど。以降の記事はお読みくださりたい方がお読み頂けると幸いです。

ここから先は

6,621字 / 4画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?