見出し画像

New Generations Version2

台風10号心配ですね。各地で被害に遭われている方も沢山いらっしゃるようで、私がいる関東ももうすぐそうなるのかと思うととても怖い気持ちです。皆様あまり外出せぬようにして、ご自分の心配をしっかりして頂きたいと思います。よろしくお願いいたします。

さて、本日はNew Generations Version2として書いていきたいわけですが、本当は昨日書きたいと思っていたわけですがなかなかそうもいかず、本日ようやく書けると言うことで、誰のことを書けるのかなと今自分でもドキドキしています。先日のVersion1記事では、秘我未也ゆちおみ(NSLE)・白"St.Lightning Beast"ロミ(弐ノ名)のことを書かせて頂きました、よろしければそちらもご覧になってください。

合わせてこちらの記事を書くことのきっかけになった"Leaders"と言う各グループのリーダーをフィーチャーした記事もあります。私としてはリーダーの感じる理不尽を一つでも払拭出来ればと言う想いもあったし、リーダーって側で見ててもとても大変ですよという想いで書かせて頂きましたが、こちらもよろしければチェックしてもらえればと思います。

では、本文に入っていければと思います。決めました!本日は福岡福岡山口の3Days公演が延期になってしまったぜんぶ君のせいだ。から泡色"むく"、落日色"煌乃光"、それから星歴13夜より"世みない"のことについて書ければ思っています。例によってメンバー個人のことを、個人的な見解を交えてお話しさせてもらうので、これより先はお読み頂きたい方のみお読みくださると幸いです。

ここから先は

6,608字 / 3画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?